雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 専用ソフトでの受発注入力・伝票発行・請求・入出金管理業務お客様から商品やギフトの注文などの、電話・FAX・ウェブ応対。配送業者様への対応、現場取次、その他業務に従事頂きます・パソコン(ワード・エクセルの他、専用ソフト)業務・勤怠・労務管理等の業務・業務は経験者が丁寧に指導します★変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 秋田県秋田市新屋鳥木町1−39 |
賃金 | 184,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 12時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★試用期間中の基本給は職歴・経験等を勘案し決定します※総務・事務経験者優遇いたします※時間外労働は、繁忙月で30時間程度です※パソコン(エクセル・ワード・アクセス等)経験者歓迎※家族手当は、試用期間終了後から対象となります。※社員割引制度あります。※専用無料駐車場完備。 |
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